2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版

なぜか今頃(俺、誕生!)をやっている劇場があったので、観にいった。 いま、この時期に観ると、また感慨深いものがある。劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/01/21メディ…

そっくりさん

電車の車庫、もしくは駅みたいなのが登場し、そこにいた駅長の制服を着た人物がオーナーにそっくりで あった。

ダンスバトル

リュウタロスを知っているらしい男(カイ)が現れ、侑人を倒せとそそのかす。 それにつられたリュウタロスは、結果として時の列車を暴走させるのに加担してしまった。 今回電王の変身がなかった。

電王37話

新キャラがぞろぞろ出てくる。

ダブル変身

先週のイマジンがまだ過去に残っており、2人で過去へ飛んで戦うことになるが、ど うも良太郎とモモタロスの息が合わない。 とうとう離れてしまう。 ゼロノスの武器を借りてなんとかしのいでいたら、武器の方へ4タロスが憑いて2体 のイマジンを同時に倒し…

犠牲

侑斗の変身の秘密を良太郎が知ってしまった。 愛理に影響が及ぶのを恐れて、良太郎は侑斗の変身を止めようとする。

電王36話

電王側に変身の弊害みたいなのが出てくる。

次回予告

電王側にも変身の弊害みたいなのが出てきそうだ。

復活

ゼロライナーに例の帽子男が現れ、カードを差し出す。 それをデネブが一度追い返すが、電王が過去に遡ってイマジン戦の際にまた現れ、侑斗は受け取る。 「俺がゼロノスになって戦うこと。それがお前(デネブ)と未来の俺(桜井)との契約だ」 ということらし…

特訓

キンタロスが良太郎につきあってくれるのはいいが、滝に打たれたり道場破りしたり、方向がずれている。 そして良太郎は弱くなどないと主張する。

電王35話

良太郎の特訓と侑斗復活の話。