2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルド46話

いままで人間に化けていた敵幹部が、大勢の前で正体を現し街は大混乱。 主人公達はそれに対抗するべく、策を練り立ち向かう。 他国からきた戦士の前には、以前戦死した仲間達の偽者が出てきてそれに立ち向かうところで次回へ続く。 来週は休みで、映画が始ま…

ビルド45話

前回、敵を倒した主人公達の前に立ちはだかったのが、主人公の父親。 いままで敵のふりをして協力していたといい、計画を話し始めたところへ実は敵が生きていて、襲われてしまう。 父親の残した手がかりをもとに、敵を一時退却させることに成功して、夏映画…

ビルド44話

OP映像が映画モードになった。 他国から来た戦士と、元政府幹部が怪人に捕まる。主人公達が助けに行き、その戦いの中から怪人を倒すヒントを得る。 作戦通りに共闘した4人が敵幹部を倒し、次に主人公の父親が立ちはだかるところで次回に続く。

ビルド43話

主人公の父親は敵方と組んでいることが判明。さらに主人公と同じアイテムを使って変身し、主人公達を追い詰める。 落ち込んだ主人公は戦えなくなり、さらにマスターの娘は囚われて身の危険が迫る。 そこへ元格闘家が駆けつけ、元気を取り戻した主人公は人質…

ビルド42話

実は生きていた主人公の父親は、マスターに化けた幹部怪人と組んでいる可能性が出てくる。 そして、情報操作で戦争は終わったことにされ、主人公達は反乱軍の扱いを受ける。 このまま夏映画に突入しそうで次回へ続く。