2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キバ34話

渡が落ち込んでいるのを見た太牙が、深央と共に遊園地に連れ出す。 そこへ脱走犯が逃げ込んで名護が追いかけて来たが、取り押さえたのは青空会に正式に入会した健吾だった。 すっかり別人のようになって若干やさぐれている。 過去の世界で真夜とともにバイオ…

商魂

劇場版キバの(ネット限定・番外編ムービー)がDVDになるらしい。 こちら わざわざ動画サイトに登録してお金払ってまで観たのに、この有様である。 ある程度予想はしていたけど。仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー 劇場版スピンオフネットムービー…

キバ33話

先週のラストでちょこっと映った新ライダー(サガ)は太牙が変身したものだった。 小さな円盤みたいなのをお供に連れている。 キバットと同じ立ち位置だろう。 太牙は渡に婚約者だといって深央を紹介する。 お互いにかなりびっくりするがなんとかその場をご…

キバ32話

先週のラストで深央が変身したファンガイアとキバは、互いに軽いダメージを負わせるだけにとどまった。 この状況でもまだお互いの正体を知らないようだ。 渡は幼馴染の太牙と出会う。 過去で真夜が抱いていた赤ん坊も太牙と言っていたので、真夜の子だろう。…

キバ31話

麻生母娘とルークの対決は完結編を迎える。 過去の世界でゆりは策を弄してルークにイクサを使わせ、ダメージを与えたところで今度は自らイクサに変身して、ルークは一旦消滅。 現在の世界では名護イクサがルークにダメージを与えたところで、恵に交代して今…

音撃

久しぶりに(響鬼)を借りてきて観た。ちょうどオープニングが変わる回だった。 特別ゲストの熱の入り方が凄まじい。とにかく熱い。 響鬼の新しい武器アームドセイバーをみて、何かに似ていると思ったら、(カブト)のときの虫取り棒パーフェクトゼクターだ…

予告

(終電)の公式サイトに、予告動画が出ていた。 あれで興味のある者を釣って、泣かせて、劇場までクライマックス!という感じの映像だったが、本当に気になってきた。毎度お馴染みの嘘予告だったら笑ってもいいよね? 答えは聞いてない。いーじゃん!いーじゃ…