2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィザード12話

OP映像が映画仕様になった。 和菓子の見習職人(瞬平の知り合い)が襲われ、ウィザードが撃退する。 しかし、襲撃のために商品が台無しになり、得意先から断られてしまう。 瞬平が新たな商談を持ってくるが、実は怪人が仕掛けた罠で、和菓子屋の主人がター…

鑑賞日記

仮面ライダー×仮面ライダーOOO(オーズ)&W (ダブル) feat.スカルMOVIE大戦CORE ディレクターズカット版 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2011/09/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見る劇場で観…

ウィザード11話

警察のお偉いさん(木崎)は晴人を敵視して、自力でターゲットの青年(直己)を庇おうと、輪島に指輪を作るよう強要したり、囮作戦を立てたりする。 が、それを見抜かれて、かえって直己が襲われ、絶望することになる。 そこへ、ウィザードが駆けつけ、怪人を…

ウィザード10話

今回ターゲットにされたのは、田舎から上京してきた若い男。 父親の元同僚(凛子に圧力をかけてきた人物)に、会いにきたところを狙われる。 同じ頃、輪島はその上層部の人間(木島)から、指輪を作るように強制される。 怪人をとりあえず撃退し、木島と今回狙わ…