2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッチャード12話

前回ラストで敵方のスパイが判明し、主人公達は痛めつけられる。そこへ敵幹部たちが現れ、スパイは消されて、主人公の仲間の一人が操られ暴走してしまう。またしても痛めつけられ、必死になって止めようとすると、不思議なことが起こって主人公のもとに武器…

ガッチャード11話

情報が多すぎて整理しきれない。主人公達はケミー回収と怪人退治に精を出していると、上部組織からの使者2名が来て組織内にスパイがいる可能性を告げられる。敵方は、怪しげな実験を繰り返し、ついに変身アイテムのようなものを完成させる。一度倒したはず…

ガッチャード10話

修学旅行の続き。前回ラストで、怪人を追いつめた主人公は、苦戦しながらも撃破。しかし同級生の一般人が現地の女性と知り合いになり、そこへ新たな怪人も登場して巻き込まれる。主人公は簡単に撃破するよりも、同級生と女性の気持ちを生かす方法を取り、引…

ガッチャード第9話

学生らしく修学旅行の話。京都で敵幹部と怪人と遭遇した主人公は、ケミーを置いてきたため、届くまで苦戦する。今回、バイクと巨大ロボ!?の見せ場があったところで次回へ続く。来週は1回休み。CM冬映画の情報が入ったが何だかよく分からない。スピンオ…