2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルド37話

前回、元格闘家は助けられたものの、代わりに主人公の身が危なくなってしまい、助けようとしても元格闘家は変身できなくなる。 代わりに、失脚した元幹部と、他国からやってきた戦士が戦っている間に、元格闘家はアイテムを奪い、なんとか復活し、主人公も助…

いただきます

ことしの春映画はちょっと遅れてやってきた上に、テレビシリーズではなくネット配信の作品だというので、DVDになるのを待って第1シーズンだけ観終えてから、映画館まではるばる出かけていった。 晴れと晴れの合間を縫って雨の日に行って、始まったばかり…

ビルド36話

前回、追い詰められた主人公は、マスターの娘に救われ、箱を持って一旦退避。 その後、新たなアイテムを開発し、再び出直し、元格闘家は復活するが代わりに主人公の身が囚われて次回へ続く。

ビルド35話

前回、主人公は危ないところを助かり、マスターも怪人から解放されたが、代わりに元格闘家が囚われてしまう。 この怪人は、物騒な箱を開けようとし、止める3ライダーを叩きのめしてしまうところで次回へ続く。 軍事産業は、そろそろ終わりでは無かろうかと…

ビルド34話

主人公の地元の首相が倒れた次は主人公も倒れてしまう。それを助けるため、元格闘家はパワーアップしたマスターと対決。さらに元格闘家の冤罪の真実まで明かされる。 主人公は助かるが、代わりに元格闘家のほうが危なくなる。マスターの身体もどうなっている…