2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィザード20話

今回は、常に携帯をいじってないと気が済まない寂しがりやの女性が狙われる。 怪人は、女性の周りの人々を操って女性を孤立させ、徐々に絶望に追い込もうとする。 一方、凛子は酔っ払いと乱闘する幹部怪人の男(ユウゴ)を目撃し単独で追跡 怪人相手に晴人が苦…

ウィザード19話

OP映像が通常に戻り、攻介追加。 先週のラストでウィザード、ビースト、それに怪人の乱闘になり、ビーストはターゲットの男をさらって行ってしまう。 その男の家に攻介、晴人、凛子達まで押しかけ、みんなで晴人の下宿先に一時避難する最中に怪人に襲われ…

2013年にやりたいこと

「2013年にやりたいこと」 ことしも様々な懸賞に応募して、少しでも当たるといいなぁ。

ウィザード18話

先週から登場した攻介(ビースト)は、怪人を倒して魔力を吸収しないと、命が無くなるという。 それを知った怪人側が、攻介を煽動してウィザードと対立させる。 コヨミのところには、未知の若い男が現れ、新たな石を渡していく。 ターゲットの人間を放置して、…

ウィザード17話

今回怪人に狙われたのは大食いの青年(功介)。 晴人が撃退しようとすると、(食事の邪魔をした)と文句を言う。 戦闘中、ウィザードは怪人の毒に倒れてしまう。 そして、再び襲われそうになった功介は、動けない晴人の前でビーストに変身し、怪人を撃退。ついで…