2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルド最終回

前回ラストで、敵と共倒れみたいになった元格闘家を救うため、主人公は異世界へ飛び込み最後の決闘。 2人で力を合わせ、相手を消滅に追い込んだ。 そして、新たな平和な世界になったが、誰も主人公を覚えておらず、浦島太郎状態のところへ、元格闘家と再び…

ビルド48話

前回、他国から来た戦士が退場。主人公達は最後の戦いに挑む。 敵がどんどんパワーを上げて行く中、街の人々の声援が届き奇跡が起こって、元政府幹部の戦士が文字通りの体当たりで敵にダメージを与え、そして倒れていった。 敵に止めを差すため、元格闘家が…

ビルド47話

休み明けの今回は、他国からきた戦士が禁断のアイテムで変身して奮闘し、それをマスターの娘が見守る、というか看取る。 元政府役人だった戦士の前には、会長の秘書だった戦士が立ちはだかる、と思いきや共闘を申し出て、善戦するが元秘書は倒れてしまう。 …

ラブ&ピース

夏映画を観てきた。これまでのネタ(指名手配とか兵器とか反逆罪とか)が全部乗せで追い掛け回される主人公を、意外な人物が助け、そこに最後の希望とラブ&ピースで不思議なことが起こって、映画限定フォームになっていた。 映画の副題は(国をひとつにまとめ…