2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーゼ24話

先週のラストで、フォーゼとメテオは怪人に叩きのめされてしまう。 この怪人は、崇拝者を増やすのが目的らしい。 ライダー部は、手分けして怪人の正体を突き止めるため動く。 友子と流星が、怪人ファンクラブの気弱な生徒を目撃したことから、正体が判明し、…

フォーゼ23話

校内で新登場の幹部に遭遇した弦太朗は、人助けをする怪人に助けられる。 そしてファンクラブを見学に行く。 しかし変な宗教みたいで怪しさ満点。ライダー部が手分けして調べると、この怪人は自分が気に入らない者は叩きのめしたりしている。 流星と友子が襲…

フォーゼ22話

先週のラストでフォーゼとメテオは怪人を追い詰めたが、新登場の羽つき幹部が怪人を連れて逃げてしまう。 女教師を疑い校内で聞き込んでいると、流星が不審な動きの生徒を発見。 そちらが怪人だった。 流星は変身する隙がなく、フォーゼがひとりで撃退、と思…

フォーゼ21話

弦太朗達の担任が代わった。 新任の女教師は、キックボクシングに熱中して、生徒の進路指導もおろそかにしている。 そのころ現れた怪人は、街中の格闘家を片っ端から倒してゆき、しかもキック技を使うので女教師に疑いがかかる。 幹部怪人の校長が紛失したス…