2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新世代

冬映画観て来た。前作と今作のそれぞれの世界が歪みはじめて、共闘することになる。(ジェネレーション)と単数になっているあたり、今作がメイン。勘違い対決とかならなくてよかった。変身前のアクションに力を入れていて、見ているほうも力が入った。昭和…

ゼロワン15話

前回に引き続き敵組織との対決編。敵の新アイテムを捜査機関が奪って使っていたが、倒れてしまう。主人公は敵の幹部を一体倒したが、秘書が巻き込まれて倒れてしまう。秘書の修理をしている間にも社内外の立場が悪くなり、それでも敵を迎え撃つために捜査機…

ゼロワン14話

今回は宇宙飛行士の仕事。まだまだ会社に慣れない主人公は、宇宙飛行士ロボットに怒られてしまう。その飛行士が敵に狙われて暴走し、その間に双方がアイテムを開発したり、争奪戦になったりして目まぐるしい。何とか撃破したものの、ライバル会社の影もちら…

ゼロワン13話

OP映像が映画モードになった。先週のラストで、新フォームになった主人公はうまく使いこなせず負傷してしまった。それで秘書と探偵が協力して修正し、パワーアップしたアイテムを受け取った主人公は、暗殺ロボットを撃破して次回へ続く。次は宇宙飛行士の…