2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルド33話

主人公の地元の首相が他国にさらわれ、新アイテムを要求される。それを探す過程で、マスターはもとの人格が残っている可能性が出てくる。 失脚した元幹部(首相の息子)は、密かに首相を助けようと動き、それを見た首相も心を動かされて、息子を助けようとして…

ビルド32話

前回、物騒な箱を手にした主人公達は、首相に託すが他国との交渉に失敗。 過去を突きつけられた元格闘家は落ち込むが、それでも前に進むことを決意する。 そして、一度失脚した元幹部がもう一度失脚するところで、次回に続く。

ビルド31話

元格闘家が、なぜ冤罪を着せられることになったのかを調べてゆくうちに、過去のいろいろな異変が分かる。 そして、マスターと直接対決して、ついにパワーアップするところで次回に続く。

ビルド30話

前回、マスターの娘に異変が起こり、それをもとに元格闘家の過去を調べることになる。 物騒な箱を手に入れるため、他国に乗り込んだ主人公達は、マスターの仕組んだ部屋で翻弄される。 そして元格闘家の過去が明らかになるところで次回へ続く。

ビルド29話

OP映像が変更。軍事産業が表立って介入してきて、先週の対決も結果を捏造してしまい、全面戦争になってしまう。 それでも被害を少なくしようと立ち上がる主人公達の前で、マスターの娘に異変が起こって次回へ続く。