2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キバ10話

きょうはちょっと悲しい話。 現在の世界で名護が変身したイクサと大村のファンガイア態が戦闘になり、渡がファンガイアを庇う。 そして大村の過去の話を聞く。 過去の世界で音也と大村はバイオリンが縁で知り合い、音也の演奏を聞いて大村は人を襲わないと約…

更新

東映電王公式サイトが久々の更新。 クライマックス刑事のメイキングを少しばかり載せていた。 もう待ちきれない。 しかし、その前に何か仕事を探さねば。Double-Action CLIMAX form ジャケットF(5イマジン)アーティスト: モモタロス,ウラタロス,キンタロス,…

キバ9話

今回は、わりとよくまとまったと思う。 過去の世界で次狼がゆりの組織(素晴らしき青空の会)に入ることになった。 武器を貰って人間離れした動きでファンガイアを追い詰め、さらに怪人態(ガルル)になるところを音也に見られたが気がつかない。 仲間(ラモ…

ニュース

リアル仮面ライダー?!のような強化プロテクターがあるそうだ。 こちら フィクションの世界が実現する日も近い、かもしれない。

はなまる

はなまるカフェのゲストが水嶋ヒロさんというので、とりあえず見てみる。 カブトの変身ベルトなんか出していいのか。他局の番組なのに。 何やらDVDを出したらしいが、帽子被った姿がアルティメットメイクアップな人に見えてしまった。仮面ライダーカブト …

キバ8話

毎週面白いのは確かだが、実に感想を書きにくい。埴輪の文才がないせいか。 過去の世界でゆりが次狼のあとをつけていると、突然攻撃される。 そこへ音也も駆けつけて、なんだか三角関係みたいになる。 現在の世界では渡がレストランからソースを持ち出して、…

検索

>>脳検メーカー ありえねぇぇぇぇーーーー!!!2008年03月12日モチ食べた。家族と食事した。財布を無くした。夢から覚めた。おむすび買った。夢にまで見た1日でした。goo×うそこメーカー ブログメーカー。こちらはよくある日常(笑)

キバ7話

最近、とみに更新意欲の衰えを感じる。 それはともかく、今回は過去と現在の世界でそれぞれ連続失踪事件が起きる。 ゆりと音也は、さっそく喫茶店の常連である次狼をガードする。 一方現代の世界では、失踪の舞台となったレストランへ渡が従業員として潜入し…

迷子

きのうは(はてなワールド)へ行って、迷子になりそうになったので慌てて逃げ出してきた。 ただでさえ方向音痴な埴輪が彷徨する羽目になった。

CM

キバ主題歌と電王ウイングフォームのCDが出るようだ。 (クライマックス刑事)のCMはなかった。 代わりに公式サイトがオープンしていた。 こちら でもどうやってバナーを貼り付ければいいのだ。Double-Action Wing formアーティスト: 野上良太郎&ジーク(…

キバ6話

今回は現代も過去も2体ずつ怪人が出て非常に目まぐるしい。 まず、2008年の世界で恵がさらわれて、渡が救助に向かって一緒に捕らわれる。 1986年の世界では、ゆりがさらわれて次狼の助けを借りて音也が場所を突き止めて、出かけていってやはり捕ら…