2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インタビュー

桐谷京介で桜井侑斗の中村優一さんがお料理のフリーペーパーでインタビューに答えていた。 こちら 侑斗とデネブと椎茸はさんざんネタにされていたが、実際に野菜は苦手らしい。装着変身 仮面ライダーゼロノス出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピ…

CM

(クライマックス刑事)のCMが入った。 仮面ライダー祭りとはうれしい事をやってくれる。 なけなしの全財産使ってでも見に行ってやる。 楽しみで夜も寝られない、ので昼寝している。仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV02 仮面ライダーキバ(ガル…

努力

渡は近所の人を集めてコンサートをしようとして失敗していた。 その後賞金稼ぎの啓介(実は恵の同僚)に弟子入り志願し、恵のボディーガードをする。 過去の世界では、ゆりのバイトする喫茶店に音也が現れ、そこで松田賢二さん演じる男とトラブルになってい…

検索

ネット巡回中に見つけたサイト。 脳内検索メーカー ちょっと前に流行った(脳内メーカー)の応用版である。 試しに本名でやってみたら、(盾の会)という結果が出て、それをまた検索することになった。 何だろうね、まったく。

身の上相談

渡は街で出会った賞金稼ぎに身の上相談などしていた。 そして過去に父親(音也)とトラブルになった人たちを訪ねては、仕事を手伝ったりして謝罪の意思を示そうとする。 実は(やっぱり)弁護士を名乗る女性がファンガイアで、過去に音也に振られた経験があ…

キバ4話

いまいち話についていけない今日この頃。もっとも電王みたいに最初からクライマックスなほうが珍し いので、しばらく様子を見る。

決定

電王の映画のうわさが本当になった。 現在放送中の(キバ)と同時上映だか共演だかするらしい。 しかもちゃんと映画館でかかるらしい。 しかしタイトルが(クライマックス刑事)ってなんだろう。 ファイナルステージDVD こちらも面白そうだが先立つものが…

キバ3話

渡の前に弁護士と称する女が現れ、父親(音也)の過去のトラブルをあらいざらいぶちまげる。 おかげで戦いの際に弱気になってファンガイアを逃がしてしまった。 今回は謎の賞金稼ぎも出てきて話が込み入ってついていけない。 来週は早くもフォームチェンジで…

キバ2話

現代の世界で渡が魚の骨を集めていたのは、バイオリンのつや出しのためだったようだ。 それがうまくいかずにバイオリンの材料を捨てて最初からやりなおし。 あとどうやら過去の世界で逃がしたファンガイアが現在まで生きていて、それをキバが倒すというパタ…

キバ2&3話

2週分まとめて書いておく