2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルド41話

主人公の父親が死んだと思われていたのが実は生きているらしいと分かって、皆で最初から振り返ってみることにする。 その結果、組織の実験台にされていたのもどこかで主人公達と接点がある人達ばかりだった。 敵怪人と主人公の一騎打ちになり、何とか撃退し…

ビルド40話

番組初期の記憶と生活を取り戻した主人公は、実家に帰り過去のことを調べなおして見る。 その過程で敵方の策略に気づき、実験台にされていた人(他国の首相)を助ける。 一方、元格闘家の方も、主人公と連携して調査を始め、主人公の父親が死んだはずなのに生…

ビルド39話

敵の怪人の手下になった元幹部が暴れまわり、主人公達は対策を練る。 しかし、主人公はいままでと勝手が違うのか、新アイテム開発は出来ても使いこなせない。 周りで苦戦している仲間を見ていままでの戦いを思い出したらしく、アイテムでパワーアップのお披…

ビルド38話

今回OP映像なし。前回のラストで、主人公は以前の記憶を取り戻し、代わりにいままでの名前と暮らしを忘れてしまう。 それでも、マスターに擬態した敵を倒すべく発明に励み、戦いに挑むが歯が立たない。 軍事産業の会長が消されてしまい、その手下が服従さ…