2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーゼ44話

先週のラストでメテオは戦闘中に負傷し、怪人に変身するほうのユウキが優位に立つ。 本物のユウキは衰弱し、怪人に捕らえられてしまう。 事態を打開するべく、弦太朗は幼少時の思い出の品を探し、それを持って救出に駆けつける。 本物ユウキはそれを見て元気…

フォーゼ43話

ユウキに似た怪人物が、学園内でいろいろな騒動を起こし、ユウキに疑いがかかる。 落ち込むユウキの前に別人格のユウキが現れ、怪人に変身。 本物と偽者が入れ替わると宣言する。 そこへフォーゼとメテオが駆けつけて応戦するが、怪人はますます勢いを増す一…

フォーゼ42話

OP映像が映画仕様になった。 強制退場させられた流星と友子の手がかりを求めて、フォーゼは再び敵幹部との特訓に挑む。 友情にこだわる弦太朗と、友情を否定する幹部の間で戦闘が続き、幹部の心が動いた隙を見て最強モードになったフォーゼは幹部と打ち解…

フォーゼ41話

なんだか話が込み入ってきた。 先週友子を退場させた幹部が、実は賢吾の父の知り合いで、しかも流星に指令を出してメテオにしたのも、その幹部が化けた姿だった。 ライダー部の面々は脅迫を受けて部を去り、残ったのは弦太朗、流星、賢吾の3名。 戦いの中で…