2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィザード41話

前回絶望しかけた少年は寸前で耐えて、怪人化を抑えた。 そんな少年に、魔法使いの勧誘が来る。 憧れの女性をさらわれてしまった少年は、魔法使いの戦いを見学して、勧誘を断る。 すると、白魔が少年を連れ去ってしまった。 一方、晴人達の依頼で、白魔の人…

ウィザード40話

今回狙われたのは、自転車に乗る練習中の少年。 攻介が警備を兼ねて教えることになる。 そこへ怪人が現れ、ビーストの力が及ばず少年と見物の女性は負傷。 少年は絶望しかかる。 その間、晴人は凛子の協力で白魔のモンタージュを作ってもらい、それから合流…

ウィザード39話

晴人は旧友を守るため、攻介と策を弄する。 そして怪人を一度は撃退する。 それから晴人は旧友と懐かしいグラウンドに立ち、もう一度走り回る。 そこへまた、怪人がやってきてウィザードは全力で撃退。 一方、先週現れた謎の男は骨董屋の主人に指輪を作らせ…

ウィザード38話

今回狙われたのは、サッカー選手を目指す青年。 実は、晴人の昔の知り合いだった。 過去に因縁がある晴人に代わり、攻介が警備することになる。 怪人はかなり強く、ウィザードとビーストでも敵わない。 そして、狙われた青年は怪我をしてしまう。 一方、骨董…