2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルド20話

暴走する元格闘家を止める新アイテムを手に入れた主人公は、副作用を恐れて使うのをためらう。 その間に敵幹部(政府の役人)が失脚し、物騒な箱を奪って逃げようとするのを主人公が食い止める。 そして、隣国へと進軍する元格闘家を止めようとするところで…

ビルド19話

戦争状態になった街の中で、主人公は新アイテムの手がかりを探し、元格闘家はダメージを抱えて戦い続ける。 敵幹部(マスター)が、暴走した元格闘家を止めるアイテムを見せびらかすところで次回へ続く。Be The One(数量限定生産)(DXドッグマイクフルボトルセ…

ビルド18話

OP映像復活。しかし状況が変わっても映像は変わらず。 今回登場した新戦士は、主人公が開発したのと同じアイテムを使っていた。 そして、それはマスターがデータを盗んで他国に横流ししたことも分かった。 その戦士と手下達に痛めつけられ、追い詰められた…

ビルド17話

新年第1回もOP映像なし。 前回のラストから戦争状態に突入し、主人公達は戦力として参加を強いられる。 新兵器を完成させたものの、気乗りがしなかったが、気を取り直して参加することにしたところへ、新たな戦士が登場して次回へ続く。 敵幹部(マスター…