2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロワン最終回

最終決戦で、主人公はわざと攻撃を受け続けて自らの暴走を止め、相手を説得しようとする。そのまま戦いが続き、相手を倒さずに暴走を止めた。そして会社を会社を立て直すために動き始め、登場人物もそれぞれの道を歩き始めるところで一旦終わり。延期になっ…

ゼロワン44話

前回ラストで、主人公と敵幹部の対決は決定的になってしまい、それにつられて街じゅうのロボット達がデモを起こす。暴動に発展するのを防ぐべく、周囲の者たちが様々な行動を起こすが、それも空しく対決になってしまうところで最終回へ続く。

ゼロワン43話

前回、秘書が倒れて主人公は闇落ちしてしまい、怪人側と全面対決になる。それを止めようとした幹部が割って入って、こちらも倒れてしまい庇われた幹部は主人公のように闇落ち。悪意をまき散らす秘書の思い通りになって次回へ続く。

ゼロワン42話

前回、主人公と協力して元凶の衛星を消滅させた敵幹部が、人間に宣戦布告。主人公の秘書は話し合いで解決させようとして倒れてしまう。落ち込む主人公の前に、消えたはずの衛星の使者が現れ、操られてしまうところで次回へ続く。

ゼロワン41話

前回、敵の首領を倒したものの、あっさりと復活して来てしまい街じゅうが大騒ぎになる。この事態に対応するべく、主人公はライバル社に協力を求め、それが回りまわって元の会社の社長に復帰することとなり、今までに登場したロボット達が活躍して街の混乱は…