2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジオウ12話

前回主人公が2人に増えたのは、片方が少し先の未来からやってきたからだった。 街で暴れる怪人を倒す策のためらしいが、少々ややこしい。 双方が同じアイテムを手に入れ、片方が過去に遡って手分けして怪人を倒し、異世界はもとの世界に戻った。 次回はお寺…

ジオウ11話

今回はダンスと鎧武者の世界だが、いきなり怪人を倒すところから始まって、そこから話を巻き戻す。 戻ったところは、主人公が2人いて、コントのように交代で出たり消えたりするから周りの者が混乱する。 どうやらアイテムを持っているオレンジの戦士が鍵に…

ジオウ10話

先週、主人公達が仲間割れみたいな状況のまま、1回休みで今回はメダルの戦士とめぐり合う。 そして仲良くなってアイテムを渡される。 それから暴れる自称(王)の怪人を倒すため、過去に遡り無事倒すことが出来た。 しかし、主人公達の仲間割れは直らないまま…

生きるために

劇場版を観に行ったあと、DVDでシーズン2を少しずつ観ていき、やっと観終わった。描写は過激な部分もあるが、基本的に恋愛ドラマだった。人間の都合で作られて、廃棄されるというのは、劇場版にも通じる。仮面ライダーアマゾンズ Blu-ray COLLECTION出版…