2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブル44話

オープニング映像は映画のシーンらしきもの。 新聞のテレビ欄のタイトルが(母の告白)で、大体の予想がつく内容だった。 照井は、憎しみからは何も生まないということをあちこちで証明して回り、その結果、黒衣の女はこれから先、一切手を引くことを宣言して…

ダブル43話

今回の依頼は、子どもが一晩で年寄りになってしまったというもの。 調査の過程で怪人が現れ、翔太郎も年取って動きが鈍くなってしまう。 さらに黒衣の女も現れ、照井とフィリップでコンビを組むように唆す。 組織を抜けた元幹部によると、黒衣の女は組織に復…

予告編

ネット版 仮面ライダーダブル FOREVER AtoZで爆笑26連発|Special|東映特撮BB 無料で予告編が見られるそうで、試しに行ってみたら我が家のおんぼろパソコンでも見られた。 本編はDVD待ちになるだろう。

ダブル42話

今週は謎解きの回。 怪人の正体かと思われた女性が実はそうではなく、なにか裏がありそうな気がした男がやはり正体だった。 フィリップは、実の姉に検索の邪魔ばかりされて困っていたが、それを逆手に取ることを思いついたらしい。 そして、怪人を倒し疑われ…

スピンオフ、他

ネット版仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発 さて、ことしもこの企画がやってきた。パソコンで見られそうにないので、DVD待ちである。ページトップのダブルが笑っているように見える。 Nobody's Perfectアーティスト: 鳴海荘吉出版社/メー…

ダブル41話

翔太郎と知り合いの刑事が、ダイヤ泥棒として捕まってしまった。 濡れ衣をはらすべく調査に動くと、人間をダイヤに変える怪人に遭遇。 ダブルの攻撃が一切歯が立たない。 一旦退いてフィリップが検索しようとすると、最強化した幹部(フィリップの姉)が出てき…