2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーゼ10話

学園内で(魔女騒ぎ)が持ち上がり、そのメンバーの中に、いつも暗い感じの友子が入っていることを知ったライダー部は、調査を始める。 そのうちに、隼が巻き込まれ危機一髪となり、フォーゼが新たなスイッチを使ってパワーアップし、救出した。 さらに戦闘中…

フォーゼ8話

ライダー部員と隼は補習時間中に何度も抜け出すので、グラウンド整備を命じられる。 その最中にまたしても怪人が出現。 フォーゼが手こずっていると、重機に乗った美羽が援護にきたが、倒れてしまう。 補習会場に戻った面々は、お互いに言いたいことを言い合…

フォーゼ7話

弦太朗と賢吾、ユウキの三人が(問題児を集めた特別補習)を受けている間に、怪人が校外で暴れ出す。 なんとか抜け出そうとするが、一緒に補習を受けていた優等生の隼(美羽の元彼)が邪魔をする。 さらに、弦太朗のことを快く思っていない隼に、ライダー部の…

フォーゼ6話

弦太朗はスイッチを一つパーティー会場で無くしたことを賢吾に言えず、 JKに手伝わせて探し回る。 その道すがら怪人に遭遇。 かつてJKに利用され、怪我をした上に裏切られた生徒だった。 そしてスイッチをJKが隠し持っていたことも発覚し、フォーゼは…

フォーゼ5話

先週のラスト以来美羽は基地に入り浸り、賢吾はスイッチの調整に余念がない。 弦太朗は、同じ学校の生徒(JK)からパーティーに誘われる。 同じ頃、そのJKを狙う怪人が出現。 パーティーに出席していた弦太朗が撃退しようとして、戦闘中にスイッチを一つ無…