2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーズ20話

前回メダルを奪われた映司は、さらにアンクのお芝居のせいでビルから放り投げられる。 アンクはそのどさくさに紛れてメダルを取り戻す。 それにケーキ好きな会長から届いたメダルを合わせて、映画にも出た新フォーム登場。 伊達と後藤の意外な交流などもあり…

オーズ19話

今回の怪人は脱獄犯に取りついて、共犯の男と自分を逮捕した刑事(比奈の兄)を狙う。 アンクは怪人をおびき出すため、映司を加えた4人で行動。 怪人が出てきたはいいが、幹部怪人まで出てきてオーズは歯が立たない。 バース、アンク共々敗北を喫したところへ…

オーズ18話

前回逃がした怪人を探して映司と伊達は別行動。 怪人のターゲットになった少女から話をきき、やっと見つけ出した。 新ライダーのバースは、オーズとは違う変身システムであることが分かった。 配達屋もさせてもらえない後藤がますます哀れ。 CM 春映画の予…

オーズ17話

前回のラストで出た新キャラ(伊達)は、映司とアンクに詳しい説明もせず去ってゆく が、金で雇われたライダーと判明。 今回もオーズとアンクが分裂怪人に苦戦しているところへ現れ、メダルを全てさらって行く。 映画の通りならバースは誰でも使えると思うが、…