2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジオウ37話

大量の隕石に乗って地球外生命体が来るようになり、天の道を行く男、の相方だった甲虫の戦士が主人公達と共に動き出す。その前にやさぐれコンビが立ちはだかり、苦戦している間にさらに巨大な隕石が接近し、対応を迫られるところで次回へ続く。別行動で、破…

ジオウ36話

前回のラストで、宇宙からやってきた脅威に対して主人公達と、怪人を生み出す側が、一時的に手を組むことにする。怪人も気まぐれで協力し、撃退し、新たなアイテムを得ることが出来た。怪人化した女性は、主人公の昔の知り合いかと思ったら、勘違いらしいこ…

ジオウ35話

今回は、昔主人公と会ったことがある女性が怪人化する。個人的な復讐のために暴れまわるのを主人公達が立ち向かうが、歯が立たない。さらにそこへ謎の戦士が現れ、全員叩きのめされて次回へ続く。次回予告とりあえず、謎の戦士を撃退するために皆で動くらし…

ジオウ34話

前回のラストで、怪人化した弟子を救うため、師匠の鬼と主人公達は話し合う。気持ちに区切りがついた師匠は、弟子を救うため立ち向かい、結果、新たなアイテムを得る。それを主人公達に託し次回へ続く。次はバイオリンとヴァンパイアの世界。CM冬映画と、…