2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鎧武4話

先週のラストで、鎧武ともう一人の鎧武者(バロン)は、異世界へ紛れ込んでしまう。 バロンは怪人を倒しつつ、錠前を適当に見繕って去ってしまい、鎧武のほうはこの世界の番人?らしい白い鎧武者に叩きのめされて、恐ろしさから変身出来なくなる。 それを見た…

鎧武第3話

主人公は、変身アイテムを使ってダンスチーム同士の争いにのめり込み、バイトもやめてしまう。 いささか調子に乗っているところへ、他のチームがやはり変身アイテムを手に入れ、バイクで競争することになる。 競争しているうちに異世界へ紛れ込み、現れた怪…

鎧武第2話

変身アイテムを手に入れた主人公は、無暗にはしゃいでまわりから白い目で見られる。 そんなときダンスチーム同士の争いに巻き込まれ、助太刀を買って出て、かえって怪人を出現させ、暴れさせてしまう。 皆の前で変身して、なんとか倒した。 この後、変身アイ…

鎧武第1話

OP映像が、最近流行の3D映像みたいで目に悪い。 ストリートダンスチーム同士の小競り合いが、なぜか仮想世界ゲームのように実況され、強くなるアイテムとして、果物のような錠前のようなものが使用される。 そのゲームのキャラクターが実世界に出てきて…