2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キバ18話

先週のラストでイクサに叩きのめされたので、もう戦うのは嫌だと部屋にこもってしまった渡。 知り合いになったアーチェリーの選手が襲われそうになっても動こうとしない。 過去の世界では音也がバイオリンの生徒である少女に対して、レッスンと言いながら直…

キバ17話

先週のラストで空飛ぶ城に収容された渡は、気がつくと自分の家で寝ていた。 その前に次狼が言っていた(音也との約束)が気になる。 たぶん映画につながるのだろう。 戦いに自信を無くした渡は、アーチェリーの選手と出会う。 一方過去の世界では音也が、ゆ…

立ち読み

東映ヒーローMAX Vol.25 (タツミムック)出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2008/05/01メディア: 大型本 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る巻頭特集はキバ。 巻末特集がクライマックス刑事。 そのほかに、(THE NEXT)などもあって、最…

キャンペーン

そろそろ毎年恒例の時期だ。 オロナミンCをまとめ買いしてきた。 詳細はこちら

キバ16話

過去の世界で音也と次狼とゆりが共同で一体のファンガイアを倒そうとするが、まったく歯が立たない。 (時間切れ)と称して相手が一方的に終了した。 現在の世界では渡が拾った男が記憶を取り戻し、過去の世界と同じファンガイアであることが判明。 親しくな…

立ち読み

職探しのついでに本屋によって、ちょっと立ち読みしたのがこれ。 中身は、よくある雑学本だった。私、ショッカーの味方です作者: 円道祥之出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/04/08メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (6件) を…

お気に入り

http://kyoudai.kusakage.com/ 最近、某巨大掲示板の(兄弟スレ)に、はまっている。 笑いすぎて腹筋が痙攣した。

記念

オリンピック記念(便乗?!)企画。 http://www.bandai.co.jp/releases/J2008042501.html 聖火リレーとか表彰台とか欲しいんですけど。 でも地元にお店がない。

キバ15話

過去の世界で、自分の決めたルールに沿って人を襲うファンガイアが出現。 成功なら甘いものを食べ、失敗なら自らを感電させるらしいが、子供が真似しないか気になる。 ゆりの母を襲ったり、次狼(ガルル)の種族を全滅させたのもこのファンガイアだった。 そ…