2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴースト37話

前回命を狙われた女性のため、タケルとアカリがそれぞれ奔走する。 異世界に飛ばされたアランは、特訓のおかげで復帰する。 自分のそっくりさんに遭遇したマコトは、戦闘で傷つき倒れてしまう。 タケルが怪人を撃退して次回へ続く。

ゴースト36話

人気アイドルが怪人に狙われ、タケル達が調査に乗り出す。 ところが、いまいち戦闘力が及ばないアランは異世界へ飛ばされ、マコトはそっくりさんに出くわすなど、謎は深まるばかり。 そのまま次回へ続く。 CM 夏映画のCMが入った。

ゴースト35話

先週に続き、タケル達は夢の世界と現実世界に分かれて戦う。 タケルは、夢の世界から戻ってこない人を説得し、この世界に現れた幹部怪人を撃退。 マコトとアランは現実世界で追手に対抗。そこへタケルが合流して追手を倒した。 春映画を観た時にも思ったが、…

無題

何となくネット上を巡回していて、埴輪より歳が若い俳優さんが体調不良で引退するという噂を拾った。 いろいろとハードな職業だと、改めて思い知らされた。体を大事にして欲しいものだ。仮面ライダーフォーゼVOL.1【DVD】出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.…

ゴースト34話

先週のラストで無事戻ってこれたタケルだが、まだ期限つきの状態に変わりはないもよう。 夢の研究をしている教授が、眠ったまま戻ってこないという相談を受け、タケル達は、現実世界と夢の世界を手分けして、対策に当たる。 夢の世界へ怪人世界の追手が現れ…

鑑賞日記

鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル [Blu-ray]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2015/11/11メディア: Blu-rayこの商品を含むブログを見る外伝第2弾。 まずデュークの方は、たぶん本編開始前から放送中にかけてだ…