2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鑑賞日記

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2010/05/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見る春の映画まつりが待ちきれずに、レンタルしてきた。 突…

オーズ27話

テレビシリーズ1000回と映画公開を控えて、今回と次回で祭り。 オープニングで映画のシーンが出た。 ケーキ作り会長がライダー映画製作の企画を出し、それに皆が乗って話が始まる。 その話を聞いた元ショッカー戦闘員が、(ライダーに勝ちたい)という欲望…

オーズ26話

不意打ちの1回休みから再開。 前回の引退したボクサーは、もう一度リングに立つことを決意。 怪人は相手を攫ってくる。 映司は重傷で動けず、伊達と後藤でボクサーと怪人を探す。 アンクは怪人の出所を探す気で、敢えて誤解を招くような行動に出たらしいが…

責任

【お願い】地震に関するメール等の情報の取り扱いにご注意を | OCN こんなときにありがちなことのまとめ。

オーズ25話

今回はアンクに似た片腕怪人が出てきて、引退したボクサーに目をつけ、鳥怪人が出現する。 伊達と後藤はアンクのことを思い切り疑うが、とにかく映司とともに戦う。 戦いの最中で、アンクが鳥怪人を庇うような仕種を見せたところで来週に続く。 CM 春映画…