2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッチャード第4話

主人公は不思議な生き物(ケミー)のことを知るため、専門家の仲間に入って行動を共にしている。そこへ、敵方が来て相手の罠に嵌って、迷路から出られなくなってしまう。相方の女子の術と、既に手にしていたケミーのおかげで、敵を撃退し脱出に成功。女子と…

ガッチャード第3話

前回ラストで、ちらっとだけ映った男が主人公に絡んでくる。その相手をしながら怪人と戦って、学校に通って、さらに不思議な生き物(ケミー)の知識を学んでと忙しいので、怪人に負けてしまう。しかし新たなケミーと通じ合うことは出来たので、リベンジで怪人…

ガッチャード第2話

今のところ、平成令和の要素を集めたように見える。前回ラストで、主人公は怪物を撃退し、今回は詳しい説明を受ける。街中に出没していた不思議な生物が、人間の悪意に触れると狂暴化して取り憑いたり暴れたりするらしい。それを防ぐための組織があって、変…

ガッチャード第1話

冒頭、何やら変身アイテムのようなものを抱えた男性が、追手を蹴散らして異世界へ逃げ込む。現実世界では、主人公が高校生活を送っているところに、いきなり妙な生物が多数街に現れ、主人公は異世界に連れて行かれる。そこで、冒頭の男性からアイテムを託さ…