2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キバ26話

過去の世界で記憶喪失になった音也を観察する真夜。 バイオリンを演奏するうちに少しずつ音也の記憶が戻ってきて、泳げないくせに海に潜ってゆりの無くした指輪を探し出してきた。 現代の世界では深央がクイーンの仕事を嫌がり、ビショップと糸矢に追いまわ…

ポーカーフェイス

ネットムービーの第2話を観た。 一見真剣勝負のように見えて、とんでもないオチだった。 次は、名護がどうにかされそうだ。 NTTのフレッツで観ているが、月額525円で好きなだけ見放題という。 幸い、特撮コンテンツがたくさんあるので、もとを取るぐ…

キバ25話

現在の世界で、深央の周りで次々と襲われる人が出る。 さらに眼鏡の男(ビショップ)が現れて(運命からは逃れられない)と言ったり、久々に糸矢が登場して追っかけられたりする。 そこへ恵と名護が駆けつけるが、どさくさに紛れてイクサを糸矢が奪っていっ…

ネットムービー

(キバ)の番外編?!ネットムービーが見られるというので動画サイトをあちこち探し、NTTのフレッツで観ることができた。 最初自信なさそうにおどおどしていた渡が、だんだん調子に乗ってゆく様が楽しい。 キバットはどうやってあれだけのメンバーを揃え…

キバ24話

先週のラストで川に投げ込まれた音也は、ファンガイアと人間のカップルに拾われた。 しかし音也の頑丈さは異常。 そのすきに次狼はゆりをさらっていき、むりやり目的を達しようとする。 そこへ異常に頑丈な音也がやってきて、とうとう次狼はゆりの前で本性を…

次回予告

夏のフォームチェンジの季節である。 また何とも派手なマント姿。仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV06 仮面ライダーキバ (エンペラーフォーム)出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2008/07/12メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この…

キバ23話

過去の世界でクイーンのターゲットとなるファンガイアがわりと多い。 そのなかで、きょう出てきたのはなんとか22年間生き延びてきたらしい。 特に人を襲ったような描写もないし、これで来週キバに倒されたら入院中の奥さんが哀れだ。 現在の世界では恵が、…