2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エグゼイド16話

前回の患者は、過去に永夢と会ったことがあった。 そして、ゲームに勝ちたくて病に倒れたことが分かる。 それで治療しようとすると、また元社長が妨害に入り、飛彩はアイテムを奪われる。 大我と永夢で対応しようとして、どさくさにまぎれて怪人が倒されてし…

エグゼイド15話

きょうはOP映像なし。 今回の患者は、大我のところへ押しかけてきた少女。 永夢のことを知っているらしいが、当人は覚えがない。 大我は、元社長に永夢の過去(映画に出た)について問い詰め、それを飛彩が聞いて、2人は処置に困る。 そこへ、幹部クラス…

エグゼイド14話

前回ラストで新フォームになったエグゼイドは、怪人に逃げられてしまう。 今回の患者は、ウイルスのほかにがんを患っており、そちらの手術を飛彩が受け持ち、永夢は怪人に対抗することにする。 途中、元社長が介入してきたので、また新フォームで、今度は怪…

エグゼイド13話

国の中央省庁が新型感染症の存在を公表する中、永夢は貴利矢のことで落ち込んでいた。 そこへ新たな患者(癌を患った医者)が来るが、分離した怪人はなぜか飛彩を狙う。 さらに、アイテム開発元から新たなアイテムが持ち出され、永夢の手に渡り、それを使う…