2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィザード29話

前回のラストで仁藤はベルトを紛失し、今回は生命の危機にさらされる。 晴人は用意した偽物を使い、本物を見つけ、さらに怪人を罠にはめる。 仁藤は取り戻したベルトに、新たなアイテムを加えてパワーアップし、怪人を倒すことができた。 その頃、挙動不審な…

ウィザード28話

今回狙われたのは考古学者。 仁藤が持つベルトと似たようなものを発掘し、それに興味を持った仁藤が警備を兼ねて会いに行く。 ところが仁藤が居眠りしている隙にベルトを紛失してしまい、二体も現れた怪人に対抗できない。 ウィザードが孤軍奮闘しているとこ…

ウィザード27話

前回ターゲットにされた女子高生を守るため、高校に潜入した晴人達が、幹部怪人(ミサ)のそっくりさん(真由)に会い、ミサに双子の妹がいたことを知る。 双子なので同じ性質を持つためか、真由も同時に狙われてしまい、追い詰められたところで、ぎりぎり自力で…

ウィザード26話

仁藤が女性怪人(ミサ)にそっくりな女子高生をみかけて、追いかけていったら誤解されてしまう。 晴人が潜入する傍ら、凛子の調べで双子(真由)であることが分かる。 ミサが目当ての女子高生を狙って出たところに、同じ顔の真由が出くわして、真由が呆然とする…

ウィザード25話

瞬平を人質にとられ、代わりに祖母を差し出すように脅迫された攻介は、手を尽くして敵の拠点を探すが、空振りに終わってしまう。 それでおとなしく言いなりになる振りをして、晴人と作戦を立てる。 前回の戦闘中に指輪を交換して戦った経験を生かして、相手…

鑑賞日記

ネット版 仮面ライダーOOO(オーズ) ALL STARS 21の主役とコアメダル【DVD】出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2011/12/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログを見るネットムービーも当たり外れが割と激しいが、こ…