2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ最終回

放送日に長時間ラジオに付き合っていたので、遅くなってしまった。 進ノ介は、ドライブになる前の事件(武装した過激派組織の事件)に、もう一度取りかかっていた。 その過程で、不思議な物体と謎の戦士に出あう。 この物体を巡って、霧子が危険にさらされる…

ドライブ47話

最終回らしく、OP映像はなし。映画のエンディングみたいに最後にキャスト、スタッフが出た。 前回のラストで命を救ってもらった進ノ介は、残る1体の怪人とともに タブレットの置き土産と対決。 何とか破壊したものの、再び倒れてしまう。 そして謎の戦士…

ドライブ46話

OP映像に元追手が残っていた。 前回、元追手が自爆してまで倒そうとした、元タブレットはまだ生き残っていた。 剛は残されたアイテムを使って変身。 文字通り、二人分の力を振り絞ってタブレットを倒す。 だが、人類に恐怖をもたらすシステムが起動し、ド…

ドライブ41話

OP映像が通常モードに戻った。先週退場した幹部がまだ映っている。 前回爆発に巻き込まれた一同はマッハが体を張って助けたが、剛はダメージを負った。 ドライブの拠点は破壊され、代替施設で最終決戦に臨む。 敵の拠点に乗り込んだ3人ライダーを、2人の…