2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーゼ4話

学園の人気投票の場で優勝候補のお嬢様(美羽)が襲われ、さらにイメージを落とすような映像が流される。 美羽の取り巻き二人のどちらかが怪しいと睨んで監視していたら姿を現し、美羽を入院するほど痛めつけた。 最終選考の場で棄権したと思われた美羽は怪…

フォーゼ3話

弦太朗と賢吾は、少しずつフォーゼの装備を試しに使ってみている。 学校内では女子生徒の人気投票があり、立候補した生徒が次々と行方不明になると いう騒ぎが起こり、ユウキが潜入調査。 発表当日ステージに怪人が現れ、さらには優勝候補のお嬢様イメージを…

フォーゼ2話

先週のラストで弦太朗は初変身したものの、怪人を取り逃がしてしまい、同級生の賢吾から顰蹙を買う。 賢吾を見返そうと怪人を探し回るうちに、賢吾の過去を知り正式に協力を申し出る。 同じ学園の生徒(友子)から情報を得て、弦太朗は怪人の正体を突き止め、…

パンフレットが届いた

映画を観に行って品切れだったので、通販で注文したのが届いた。 送料も馬鹿にならないが、それだけの価値はあった。 あらすじとかインタビューなどのほかに、劇場版主題歌の歌詞が載っていた。つぎは主題歌CDを買おう。欲望は止まらない。多々買わなけれ…

フォーゼ第1話

主人公の弦太朗は昭和の漫画に出てくるような不良の格好。 転校してきた高校で、すべての生徒と友達になると宣言する。 初日から波乱を巻き起こし、怪しげな怪人を目撃し、 それに対抗しうる装備を隠し持った同級生(賢吾)から借り受けて、変身することになる…