2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルド28話

自称ジャーナリストの女性は、人質を取られて脅されていたことを白状し、主人公と策を練る。 そして、北からきた戦士が試合中に動いて人質を救出し、それを確かめてから試合で隠しアイテムを出し、西からの戦士(失脚した元幹部)を撃退。 これで戦争は終わり…

ビルド27話

三回戦の2戦目になり元格闘家の出番。途中まで相手を追い詰めるが、つい相手の言葉に乗って敗れてしまう。 そして、3戦目主人公の出番となり、これまた相手の言葉に乗せられ一瞬ひるむが、新アイテムで巻き返しを図るところで次回へ続く。 前回スパイと判…

ビルド26話

第三国から試合の申し出があって、前回の教訓から、主人公達はスパイ探しと新アイテム開発の両方を急ぐことになる。 情報を漏らしていたのは、前科のある自称ジャーナリストだった。 3回戦の初戦は勝ち、次の試合に元格闘家が出ようとすると、負けた相手が…

衝動買い

キャラクターに釣られて買ってきた

ビルド25話

前回のラストで、追い詰められた主人公達のもとへ、マスターの娘が現れ、不思議な力で侵略者達を撃退。 その後、物騒な箱を守るため偽情報を流して、スパイを突き止めたものの、本物の隠し場所にまた元政府幹部が現れ箱を奪取。 主人公は暴走を止められなく…