2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィザード最終回

今月に入って録画失敗が続き、今日も家族に見張ってもらったらうまく入っていた。 怪人集団に襲われる子供達を助けようとライダー達が集まるが、怪人の元締めには敵わない。 そして元締めは現実世界に出るため子供を利用しようとするが、子供は新たな戦士(…

ウィザード52話

今月に入ってから録画失敗が続いて、よく事情がわからないままきょうは休みを取った。 新聞のテレビ欄には、(特別企画・前編)となっていた。 晴人が旅をしていると、助けを求める声がする。 そして、異世界へ飲み込まれてしまう。 この世界は、様々な怪人が…

希望はどこにある

我が家の録画機器は、もうどうしようもないくらい調子が悪くて、しかも買い換える余裕がない。 9月第1週は、録画ミス。 先週は、家族が気が付いてくれて、冒頭7分くらいすぎてから入っていた。 そして今週は、家族が出かけていたので、またしても録画ミス…

ウィザード50話

自宅の録画機器が調子悪くて、先週は録画ミス、今週も冒頭部分が入ってなくて、魔法使いが集められているところからスタート。 4人目が戦いたくないといって離脱。 先週から仁藤が変身できなくなったらしく、代わりに最年少の3人目が戦うと言い出す。 2人…

不覚

2週間ぶりに(ウィザード)がある。そう思って帰宅したら、録画に失敗していた。 軽く絶望の気分。