2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロワン40話

主人公は敵首領を超えるため、秘書の力を借りて色々な想定を重ね、新アイテムとフォームを生み出したところで、次回へ続く。

ゼロワン39話

敵首領の前に危機に陥った主人公だが、ライバル社の社長が体を張って助ける。その後、この社長は、あちこちに謝罪して回る間に敵の真意に気づき、主人公に警告を送るが間に合わず、叩きのめされた上に変身アイテムを奪われ、さらに要となる衛星は乗っ取られ…

ゼロワン38話

前回、ライバル社の社長を解任させるため社内勢力が動き出し、主人公も駆けつけて問い詰めるが、そこで相手の思い出話が始まってしまう。しかし、そのおかげで相手は態度を軟化させ、急に協力的になる。その頃、敵組織は衛星打ち上げの施設を襲い、2人の社…

ゼロワン37話

敵首領が暴れだしたところを、主人公たちで止めようとするも敵わない。そしてライバル社の社長は平気で兵器を売り出そうとするので、さすがの側近達も愛想をつかして、解任のために動き出す。さらにこの社長は自信満々のところを敵組織に叩きのめされボロボ…

ゼロワン36話

いよいよ敵方の首領が登場し、幹部の一人を乗っ取る形で行動を起こす。残る3人のうち一人は、元秘書の女戦士と結託して阻止しようとするが、圧倒的戦力の前に失敗。それでも主人公共々立ち向かうところで次回へ続く。