2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギーツ37話

運営側は、参加者を競わせながら撤退準備を始める。その頃、主人公のもとに母親の情報が入り、運営側と対決するが、目の前で崩れ落ちるさまを見て取り乱し、怒りの新フォームになって次回へ続く。

ギーツ36話

主人公とライバルは運営を倒すことで一致し、怪人の残党を倒す。運営側はサポーター達に撤収を呼び掛けるが、一部の物足りなく思う者達がゲームをかき回してなおも楽しもうとする。応じないと不利益につながると分かったところで次回へ続く。

ギーツ35話

主人公は運営に対抗するためライバルと手を組む。他の参加者もそれぞれに自分の都合で動く。 陰で他者を落とそうとした参加者が失敗して退場。運営側はゲームを終わらせるための撤収作業に入って次回へ続く。

ギーツ34話

前回ラストで復活した主人公は、運営側を潰そうと動くが、新たな運営(観ていないが、たぶん冬映画の首領)が出てきて、新たなゲームが始まる。始めての参加者や、久しぶりの者、経験者も含まれさらにサポーターも陰で入り乱れて混戦模様となる。参加者の利…

ふと思った

今年は令和5年だから、(555の日)が出来そうだ。 仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX1 半田健人 Amazon

ギーツ33話

新たな世界で主人公は行方不明扱いで、怪人側についた参加者がゲームを始める。運営側が止めようとしているところに殴り込みをかけられ、なす術もなく主人公のサポーター共々危機に陥るところに、不思議なことが起こって主人公が復活。運営側に銃を向けると…