2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーズ24話

行動不能の映司は置いといて、伊達と後藤が大活躍。 2人で怪人を追ったり、女性2人(伊達の知り合いとその妹)を庇ったりしていた。 怪人の攻撃で知り合いの女性が瓦礫の下敷きになり、手当ての迅速さで伊達の本職が医者と知れた。 映司のほうは比奈とアンク…

オーズ23話

今回は、化粧品の研究をしている女性(伊達の知り合い)が眼をつけられる。 最初は怪人の声が聞こえなかったが、伊達と再会してからきれいになりたいという欲望をどんどん暴走させ、街で会う人を片っ端から一目ぼれさせ、ついには映司まで惚れて行動不能なとこ…

オーズ22話

先週の親子が欲望を暴走させ、それにつれて怪人も暴走し、さすがに止めようとしたら 返り討ちに遭い、やっと事の次第に気づく。 逃げる途中ではぐれた父親のほうを映士が、息子のほうは後藤が説得しひとまず決着。 オーズはメダルを奪われたがバースの協力で…

キャンペーン

バレンタインチョコ欲しい!パナソニック 10V型 液晶 テレビ DMP-BV200-S 2010年モデル出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2010/04/23メディア: エレクトロニクス クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る取りあえず書いておく。

オーズ21話

前回メダルが増えたはずのアンクに変わりがない。 今回は正義感の強い男と、その息子の話。 男の欲望が怪人(なんと飛蝗型)となりあちこちで不良を叩きのめす。 オーズとバースで倒そうとすると、男が間に入って止められるところで来週に続く。 次回予告 多分…