2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーズ36話

今回もまた目まぐるしい。 前回戦闘中に体調を崩した伊達と、意識を取り戻した比奈の兄(信吾)は病院送り。 比奈もしばらくして倒れる。 その間に真木が生み出した怪人が大暴れ。 以前に消滅したはずのアンクの仲間も復活。 腕アンクはもとの体に戻り、映司と…

オーズ35話

比奈が学校のコンテストで優勝。有名なデザイナーからスカウトされる。 腕アンクの体(つまり比奈の兄)に変化が訪れる。比奈を気にする素振りを見せる。 そのころ街に怪しい真木が作った怪人が現れ、人々の夢を破壊して回る。 オーズとバースが戦うが、バース…

オーズ34話

先週のラストでさらわれた、伊達と後藤を探して映司は走り回る。 アンク(腕)は、映司の同級生が怪人に眼をつけられたことをつきとめるが、さらわれてしまう。 同級生の協力を経て伊達と後藤は見つかったが、アンク(腕)は本体に狙われる。 そこへ映司が飛び込…

オーズ33話

映司の同級生から遊園地の招待券が来る。 早速、御一行様で出かけてゆくと比奈が行方不明になる。 招待した本人は、映司がたくさんの仲間といるのが気に入らないらしく、失踪騒ぎを自演したがそこをアンクに見抜かれ、怪人(アンクの本体)にも眼をつけられる…

オーズ32話

先週新たに登場したメダルのうち、何枚かが映司の体に入ってしまった。 外見は特に問題はなさそうだったが、その後怪人と戦っているうちに変身解除のピンチとなり、勝手に新メダルが飛び出してきて、新フォーム披露。 制御に苦労している模様。 残ったメダル…