2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鎧武35話

怪人たちは、目的を達するため人々を攫う。 それに飽き足らず、全世界が森の侵略に曝されようとしていた。 その中で光実は舞だけを助けようとし、拒否されると逆恨みして、紘汰に襲いかかる。 その様子を森から戻ってきた貴虎が見ていた。 そして光実が斬月…

鎧武34話

光実は皆のもとに戻ってきて、様子を見て懐柔する者を決めるが、かえって蔑まれる。 上級怪人は目的を達するため、世界中に宣戦布告。生け贄集めを始める。 宣戦布告を知った世界各国からミサイルが飛んできたのを、上級怪人の頭が止めて見せる。 森の中で療…

1回休み

まるで休みにあわせたように、テレビの調子がおかしくなった。 昨年の秋と同じ症状のようだ。足りない鎧武気分を少しでも補給しようと公式サイトを覗いたら、期間限定の動画が公開されていた。それを観て、初めて主題歌がかっこいいと思った。 来週までに復…

鎧武33話

怪人が街で暴れだしたことと、アイテム製造元が崩壊したこと、さらにアイテム製造元の計画が世間に知られて、街は混乱に陥る。 紘汰や戒斗達は手分けして、怪人たちを撃退したり、住民の避難誘導などに取り掛かる。 そこへ、怪人と手を組んだ光実が、斬月に…

鎧武32話

街へ出てきた怪人は、ひたすら暴れまわっているところへ、戒斗とザックがやってきて追い詰め、怪人は一旦逃げる。 ぼろぼろになった紘汰のところへは、DJの男が現れ、新たなアイテムを授ける。 そして森の中では、別口の怪人が光実と組んで、侵略を計画し…