2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーズ9話

映司と比奈のバイト先の近くで爆発騒ぎがある。 様子を見に行った映司は、付近で不審な男を見かける。 さらにアンクから近くに怪人がいるという連絡が入り、追っかけて行くが逃げられてしまう。 次の日、また別の場所で爆発騒ぎで、また様子を見に行って、ま…

前売

セブン-イレブンネット 仮面ライダー/OOO(オーズ) さて、冬映画の前売情報がきた。劇場まで買いに行けないのでコンビニをあてにしていたが、特典がいまいちである。 当日券だけ買うことにしようか。

オーズ8話

先週の続きで映司は夫婦喧嘩の仲裁に追われ、それが済んだらケーキ男のところに行き、アンクを治すためのメダルを借りてくる。 一晩明けてまた怪人が暴れだしたので出動。 先週貰ったばかりの新しいメダルで倒すことに成功。 夫婦喧嘩の方も収まってめでたし…

オーズ7話

アンクと映司が別行動しているときに、別々に怪人に遭遇。 映司はケーキ作りの男から配達された(プレゼント)で難を逃れるが、アンクは手ひどくやられてしまう。 そして番組冒頭の夫婦喧嘩と、警察上がりの使い走りと共に来週に続く。

大画面

引っ越して(光)でネット接続できるようになって、調子に乗って映像配信サービスを申し込んでしまった。 いろいろ弄っているうちに、ダブルのスピンオフを配信していることがわかり、いまさらながらではあるが、試聴する。 さすがに、中古パソコンよりも大…

オーズ6話

先週、会社から(商談)を持ちかけられたアンクは交渉に行く その途端にオーズが使っていたバイクが使えなくなる。 仕方なしに不利な条件を呑むことにする。 狙われた女性の方はどんどんと欲望を膨らませるうちに、怪人の群れが部屋に出現する。 オーズは女性…

オーズ5話

今回は片腕怪人(アンク)の仲間達(グリード)が人間態で登場。 買い物中毒な女性の欲望を狙う怪人が出る一方で、オーズが持つメダルを奪おうとする怪人も出てきて、目まぐるしい。 映司とアンクが別行動をしていたので変身が出来ず、映司はバイクで逃げ回りア…