2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブル28話

先週のラストで、照井の仇と対決したダブルは無理な攻撃を仕掛けて、相手を倒せず翔太郎が倒れてしまう。 フィリップは依頼人の女性を救う裏技を検索して、照井の協力を請うが断られてしまう。 一方怪しい医者は、変身アイテム製造元に招かれご機嫌を取り結…

ダブル27話

きのうは強風・突風でまるで(サイクロン!)だった。翔太郎達は、変身アイテムの不具合に悩む女性の依頼を受ける。 まずはアイテムを渡した人物を探すと、照井の家族の仇に行き着く。 照井の仇が変身した怪人は強力でダブルもなすすべが無く、照井と共闘して…

関連書籍

JAE NAKED HERO作者: ジャパンアクションエンタープライズおーちようこ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2010/02/26メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 53回この商品を含むブログ (6件) を見るhttp://d.hatena.ne.jp/o-chan/20100302/p1 とうとう買ってき…

ダブル26話

先週のラストでダブルとアクセルが人形使いの怪人を追い詰めたが、そこへ照井の家族の仇である怪しげな医者が乱入し怪人を連れ去ってしまう。 無くした人形の代わりにフィリップの憧れであるアイドルを新たに操って大暴れ。 一方亜希子は人形の謎を追って走…

昼下がりのテレビから

なにげなくつけたテレビに、(家電俳優)を自称する人が映っていて、びっくりした。 司会者相手に、いろいろと熱く詳しく分かりやすく語っていた。 前もってわかっていれば録画の準備をしたのに。 この番組はゲストの幅が広すぎるので、油断が出来ない。家電俳…

ダブル25話

フィリップのもとに謎の郵便が届き、新アイテムの部品と説明書が入っていた。 さっそく組み立てに夢中のところへ今度は謎の少女が現れ、亜希子が人形を巡る騒ぎに巻き込まれる。 偶然それを見た照井が助けに入り、翔太郎とともに変身して人形と追いかけっこ…

三連発

つぎの駅の情報である。 信じられないが、どうやら本気らしい。 三つ同時上映の日を狙って、出かけるしかあるまい。 どこまでも付き合うつもりではあるが、気になることがただ一つ。 料金は通常と同じだろうか。