2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギーツ41話

主人公が始めたゲームを運営側が阻止しようとし、その結果、前回ラストで参加者の一人が肉親を亡くし、他の参加者にも衝撃を与える。その参加者は深く落ち込んだ挙句に、サポーターにそそのかされる形で新たな力を手に入れ、他の参加者に怒りをぶつけて次回…

ギーツ40話

進化した怪人が街で暴れだし、主人公一人で対抗しているところに、以前の参加者達がやって来て参加を希望する。怪人を操っていたのは参加経験のあるものだった。さらにサポーターの一部が居残って運営と手を組む。戦いに復帰したばかりの参加者は、強力怪人…

ギーツ39話

主人公が自分の力で世界を作り替えたので、初期からの参加者が記憶を戻した。一人で怪人の残党を処理していたが、以前とは生態が違うことに気づく。怪人側がしぶとく生き残っていたり、運営側が新たな責任者を送り込んだりして、まだ波乱が起こりそうで次回…

ギーツ38話

運営側が撤退準備をする中、主人公は夢の中で怪しげな人物に説教されたり、母親に巡り合ったりして願いを叶える。他の参加者はゲームの記憶を無くすが、主人公だけはいままで運営側が使っていたのと同じ力を手に入れて対抗する。サポーターも引き上げてしま…