2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セイバー32話

剣士達の拠点に、別拠点からの刺客達が現れ、同時に怪人も乱入。手分けして防衛するが苦戦を強いられる。水の剣士が何度でも立ち上がり怪人に立ち向かう目の前に新アイテムが登場。怪人を撃破する。一方、主人公と光の剣士は刺客達と対峙し、相手の癖を掴ん…

セイバー31話

怪人化した知人女性を救うため、主人公と水の剣士が立ち向かうが歯が立たない。それでも特訓の末、パワーアップして共闘し何とか敵を撃退し、女性を救うことができた。しかし怪人側も、そして組織側もそれぞれ新たな手を用意するところで次回へ続く。

セイバー30話

水の剣士も皆のところに戻ってきて、一安心のところに怪人が現れ、主人公達が向かうと、その正体は馴染みの編集者だった。助けようにも光の剣士は留守で、主人公の力では足りなかった。さらに水の剣士を狙ってくる幹部怪人が現れ、妨害されて次回へ続く。

セイバー29話

水の剣士は組織との決別を決意し、その前に内部を探ろうとする。そして組織のトップが真の敵であることを突き止めたが、新たに登場した刺客に追い詰められて危機に陥る。主人公も駆けつけるが、やはり倒れてしまい光の剣士と共に退却する。一方その頃、剣士…

特報

きょうでちょうど50周年とかで、リメイクだかリブートだかの情報第一弾が入ってきた。 詳報が待たれる。