2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルド第9話

亡くなった科学者が残したデータから、ある程度の仕組みが分かってくる。科学の是非について、主人公と元格闘家で意見が分かれる。 元格闘家は気晴らしにマスターの娘を連れ出し、組織に見つかりそうになる。主人公が勤める研究所で成果を狙われそうになり、…

ビルド8話

台風の影響でどうなるかと思ったが、やはり画面上に速報が出て録画されていた。 亡くなった科学者が残した手がかりを求めて、主人公と元格闘家は密航する。 行った先でデータを残していることが分かり、敵方と奪い合いになるがうまく手に入れる。 主人公の過…

ビルド7話

主人公の過去と、元格闘家の冤罪事件の繋がりを調べるため、2人は密航を企てる。 途中政府のお偉方が敵方の戦士に変身して追跡するが、なんとか振り切る。 行った先に、別の戦士が出てきて、散々苦しめられた挙句、事件で死んだ科学者が怪人を開発したと言…

ビルド6話

前回主人公の過去を知る人物が現れ、その扱いを巡って主人公と脱獄犯の元格闘家は意見が分かれる。 それでも主人公は研究所で怪しい組織の手がかりを見つけ、元格闘家と潜入。 そこで敵の戦士と格闘になり、組織のアジトは爆発。 助け出した証人によると、主…

ビルド5話

時間変更のためか、あらすじを丁寧に説明していた。 前回のラストで、人体実験の組織と主人公の基地に何かの関わりがあるらしいと分かって、主人公は喫茶店のマスターを問い詰める。 結果、マスターの娘が組織に狙われていることを告げられ、また話の根本と…