2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エグゼイド5話

変身アイテム製造元から、新アイテムが盗まれたと連絡がある。 永夢は街中で患者を見かけるが、この患者が泥棒らしく、治療しようとして飛彩と揉めている間に逃げられる。 さらに、この患者は怪人が化けたもので、戦闘中に例の5人目戦士まで出てきて、医者…

エグゼイド4話

前回のラストで、永夢は大我に変身アイテムを奪われてしまう。 今回4人目の医者(貴利矢)が患者を連れて現れ、アイテムを取り返すと持ちかける。 そして、怪人そっちのけで医者同士の争いの最中に実現させる。 患者を救うため医者2人で協力して怪人を倒し…

エクゼイド3話

今回、また新たな医者が登場。 正確には元・医者で、前回登場した医者とは過去に因縁があるらしく、 患者を置いといて互いに戦い始める。 主人公は何とかして怪人を倒そうと苦戦しているところへ、この医者が手を出して止めをさした。 もう一人参戦しそうな…

エグゼイド第2話

今回、天才医師ライダーが現れ、主人公(永夢)と意見の違いから揉めていると、謎の戦士が乱入し、戦闘中に怪人を逃がしてしまう。 それぞれのやり方で怪人を見つけ、先を争うように倒して狙われた人を救った。 ラストに映ったのは乱入したのとは別人だろう…

エグゼイド第1話

大人気のゲームが、ウィルスを人間に感染させる事態が発生。 それを偶然見かけた若い医者、宝生永夢(ほうじょう えむ)が、変身アイテムを手に入れゲームの知識を利用して患者を救う。 戦いをサポートする組織があり、この事態に対応する医者が複数いて、今後…