2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鑑賞日記

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAX【Blu-ray】出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2012/05/21メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る放送が1回休みなので、DV…

夏祭り

放送が1回休みということで、夏映画を観てきた。 お盆過ぎたのにまだ客が多かった。 上映前に無関係なCM(テレビで見かけるような車とか飲み物)が多い。 まず戦隊ものから始まったが、オープニングから派手に戦っていた。 事前情報で、エンディングに(お楽…

ウィザード48話

白魔(笛木)は4人目の魔法使いとして前回襲われた男性を勧誘し、断られるとさらってしまう。 以前笛木に襲われた警察のお偉方が回復し、晴人に笛木の素性を明かす。 一方、コヨミのほうも自分の素性に気がついた。 そして自信を無くした真由のところへ、以…

ウィザード47話

前回狙われた男性の妻まで巻き込まれそうになり、男性は絶望に追い込まれるが、ぎりぎりで踏みとどまる。 一方、真由は晴人の最強指輪を奪ってくるという条件で、新たな指輪を手に入れ、女性怪人(メデューサ)と対決。 メデューサを追い詰めるが、そこに怪人…

面白い

ネット版 仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ! [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2012/12/07メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見る毎年恒例のネットムービー。DVDで追いかけるので、どうしても遅…

ウィザード46話

前回メデューサと対決して敵わなかった真由は、白魔に新たな指輪を貰う。 今回狙われたのは、フリーマーケットに来ていた客の男性。 人ごみに紛れて逃げたため、探し回ることになる。 一方そのころ、グレムリンがコヨミの容態について心当たりがあると言い出…