2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鎧武15話

先週のラストで光実は研究資料を盗み見て、人間の怪人化を知る。 一方、ベルトの製造元に拘束された紘汰と戒斗は開発者に会い、新たな実験に加わるように勧誘される。 拘束施設に光実が現れ、3人で逃げる途中にばらばらになってしまい、紘汰と戒斗は謎の森…

鎧武14話

前回怪人化した初瀬は人格まで変わったらしく、白い戦士が倒そうとする。 それを追いかけた鎧武は返り討ちに遭い、見失ってしまい、バロンは製造元に拘束される。 怪人は街で暴れているところを紘汰が倒そうとするが、止めをさす事が出来ず、 そこへ白い戦士…

映画情報

さて、もう殆ど惰性のように観ている春の劇場版だが、ことしはとんでもない大物ゲストを引っ張ってきたらしい。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140117-OHT1T00002.htm http://www.cinematoday.jp/page/N0059718 http://www.crank-in.net/…

鎧武13話

謎の森にあった植物が現実の街中に出てきて、しかも一度怪人に襲われた人々の体に寄生する件が多数発生。 いままでに、怪人に関わっていた紘汰達が疑われる。 変身アイテムの製造元は裏で手を回し、ケーキ職人を使って紘汰達を陥れようとする。 それに鎧武と…

鎧武12話

謎の森から戻ってきた紘汰と光実は、調査結果を公表するかどうかで、意見が分かれる。 ベルトの製造元に気づかれない為に、変身するのを止めようと主張する光実の前で、怪人が人間を襲う事態が続出し、その度に紘汰は変身して飛び出してゆく。 そして製造元…