2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブル24話

先週のラストで正体不明の怪人を追い詰めたダブルとアクセルだが、ダブルは怪人の攻撃に惑わされアクセルに襲い掛かる。 その間に怪人が逃げてしまう。 残された証拠の和紙と照井が聞いた台詞から、フィリップが検索をして正体を突き止め誘き出すことに成功…

お宝

限界Revolution(DVD付)アーティスト: J-MEN,樫原伸彦,横山武,井上日徳出版社/メーカー: SMD発売日: 2010/02/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (3件) を見る欲しいCDはあっても金が無く、ネットでダウンロードできるところを見…

ダブル23話

今回の依頼は、オーディション番組の不正審査について調べて欲しいとのことで、翔太郎達が会場に出向くと、怪人を追いかけてきた照井ともう1人若い刑事と鉢合わせ。 怪人が賄賂を貰って審査員を操っていたらしい。 審査員の配役が豪華で、主題歌担当の2人…

ダブル22話

先週のラストで女刑事(九条)が怪人の正体だとわかったところから、今週の話が始まった。 照井が復讐を止めて変身アイテムを捨てるように説得するが、九条は組織を潰すといって聞かない。 翔太郎が期限を付けて自首するように説得してやっと解決、かと思った…

鑑賞日記

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]作者: 特撮(映像)出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/12/11メディア: DVD購入: 11人 クリック: 78回この商品を含むブログ (36件) を見る何度観ても笑いが…

ダブル21話

照井ともう1人の若い刑事が悪徳刑事を追い詰めようとすると、そこへ怪人が現れて悪い刑事は消されてしまう。 照井と新しく来た刑事(九条)と若い刑事と翔太郎達とで、今回の怪人の正体を突き止めるため悪い刑事の相方を探す。 その過程で以前冤罪で死んだ刑…