2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鎧武19話

変身アイテムの開発者(戦極)が変身した戦士が、紘汰と戒斗に挑んできて、2人を叩きのめしてしまう。 それで、2人は製造元に潜入を決意。 鎧武は白い戦士と遭遇。 バロンは錠前ディーラーの戦士と対峙し、それぞれのルートで謎に迫るところで、次回へ続く。

鎧武18話

ダンスチーム達が怪人を街に放っているという噂が広まり、信用回復のために合同イベントを企画する。 他のチームから恨みを買っているバロン(戒斗)はチームを抜け、新たなリーダーのもとで参加を決める。 そこへアイテム製造元に雇われたケーキ職人が妨害し…

鎧武17話

光実は兄のもとで働くことになり、最初の腕試しとして、紘汰の変身アイテムを奪ってくるように命じられる。 ケーキ屋を使って作戦を立てるが失敗。 アイテム開発者の秘書が代わりに出て行き、光実も戦いを強要されるが退けてしまう。 その後、開発者と口裏を…

鎧武16話

前回製造元に囚われた3人は、脱出を試みて成功する。 その頃、街では怪人を人為的に暴れさせる裏技が流行っていた。 それを知った紘汰は、止めようと立ち向かってゆく。 製造元から持ち出したアイテムで、新フォームとなり撃退。 光実は実兄と対峙し、(謎…